レーシックセンター

診療にあたって

レーシック手術はレーザーで角膜を削って形を変え、「近視」「遠視」「乱視」と呼ばれる屈折異常を矯正する視力回復手術です。
適切な人に適切に手術が行われれば非常に安全性の高い手術であるとみなされています。
しかし、どなたでもお受けいただける手術ではありません。
年齢が18歳以上、1年以上の安定した視力、健康な眼で、安全に効果的に手術を行える範囲の屈折度数であることが必要です。
短時間で治療が済み、視力回復も早い点が特徴ですが、大切な眼を扱うのにふさわしい万全の医療体制が必要です。

当院のレーシックセンターは1999年よりレーシック手術を開始し、長年にわたる豊富な実績があります。
コンサルテーションから手術、手術後まで担当医が一貫して責任を持って安全性を追求したレーシック手術を提供しています。

さまざまな眼の病気に対して井上眼科病院では専門医師が対応することが可能ですので、是非ご相談ください。

セカンドオピニオンについて

«他施設手術後の検診・セカンドオピニオンを希望される方»
屈折矯正手術後の検診・セカンドオピニオン・合併症等の治療は、保険外診療となります。

セカンドオピニオン 1万5千円
他施設手術後の定期健診
手術後の合併症等の治療
診療費の10割負担
  • ※上記項目については、一般外来を受診される場合も保険外診療となります。
  • ※セカンドオピニオンのご相談時間は60分以内とさせていただきます。

レーシック無料手術説明会のご案内

屈折矯正手術担当スタッフによる近視矯正手術(LASIK)についてのご説明の後、担当医師が皆様からのご質問にお答えします。
LASIKに興味をお持ちの方、実際に検査・診察を受ける前に説明を聞いてみたいとお思いの方、お気軽にご参加ください。
ぜひご参加ください。

  • 6/30(土)15:00~
  • 7/14(土)15:00~

※各回の開始時間が異なりますのでご注意ください。
場所:お茶の水・井上眼科クリニック 18階 屈折矯正外来
地図はこちら

参加費:無料

お問い合わせ/説明会申込み

レーシック手術のお問い合わせ/説明会のお申し込みは

連絡先お茶の水・井上眼科クリニック レーシックセンター
電話番号0120-48-4930
受付時間午前9:00~午後5:00(日曜・祝日・年末年始を除く)

お気軽にお問い合わせください。

受診について