患者さま満足度調査結果のご報告(2023年度)
調査結果を取りまとめましたので、ご報告致します。
患者さまにはアンケートにご協力いただき、多くのご意見、ご要望等をいただきまして誠にありがとうございました。
患者さまからのご意見、ご要望を基に、今後も医療サービス等の充実に職員一同努めて参ります。
患者さまの声
- 予約の割に時間がかかる
| 回答 |
| お待たせして申し訳ありません。 予約枠の見直し・調整など行い、待ち時間の減少に努めてまいります。 |
- 先日予約した日時を忘れてしまい直接伺って確認させていただいた際、受付の方の対応が親切でした。
| 回答 |
|---|
| ありがとうございます。 今後も患者さまに寄り添った対応ができるように職員一同努めてまいります。 |
- 親切でとても分かりやすかったです。ありがとうございました。
| 回答 |
|---|
| 少しでも患者さまのお力になれたのであれば、病院としても嬉しく思います。今後も患者さまに寄り添った対応ができるように職員一同努めてまいります。 |
- 安心して、受診出来ます。感謝しています。
| 回答 |
|---|
| 感謝のお言葉をいただき誠にありがとうございます。職員一同とても励みになります。今後も患者さまが安心して通院できるよう、努めてまいります。 |
