グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



入院施設・設備紹介



1階フロア

入院案内

入院に関する手続きや説明を行っております。それ以外でも入院についてのご相談などがございましたらお気軽にお立ち寄りください。

医療相談室

通院や入院にともなって起こる患者さまやご家族の方の様々なご相談について、解決のお手伝いをさせていただいております。

自動会計機

入院費の清算は自動会計機で行います。現金、クレジットカード、デビットカードがご利用になれます。

3階フロア

手術室

最新の手術機器を取り揃え、白内障・網膜硝子体・緑内障など、さまざまな手術を行っています。

リカバリー室

日帰り手術時にご利用いただくお部屋です。手術前後のオリエンテーションなどもこちらで行います。

病室(多床室)

1床ずつカーテンで間仕切りができます。

デイルーム

入院患者さまが日中おくつろぎいただくことができます。

シャワー室

担当医の許可がでましたらシャワーのご利用が可能です。

洗濯室

無料でご利用いただくことができます。

4階フロア

スタッフステーション

看護師が常駐しております。ご質問やご要望など、お気軽にお申し出ください。

病室(多床室)

4床の多床室があります。それぞれカーテンで間仕切りができます。

病室(個室)

ソファなどもあり、おくつろぎいただけます。

病室(特別室)

応接セット、ミニキッチン、バス、トイレ、洗面台、デスク、大型テレビ等、設備が充実した特別室です。

デイルーム

入院患者さまが日中おくつろぎいただくことができます。

洗髪室

担当医の許可が出ましたら洗髪が可能です。ご希望の患者さまはスタッフにお申し付けください。

フロアマップ

1階

3階

4階

設備関連

設備については「井上眼科病院グループ機器一覧」(PDF)をご覧ください。

  1. ホーム
  2.  >  入院のご案内
  3.  >  入院施設・設備紹介
page top