医療法人社団 済安堂 お茶の水・井上眼科クリニック
20代 会社員
ストレス解消のフットサルでコンタクトがずれて面倒。
営業中に眼鏡はかけたくないし、コンタクトレンズも出費がかさむなぁ
子育てでとにかく時間が無い!
コンタクトレンズをつける時間がなくて結局毎日めがね
急に子供に何かあったとき、何も見えないのは不安だな。
30代 主婦
30代 プログラマー
仕事では一日中パソコンを見続けて、コンタクトレンズで目が乾いて痛い
眼鏡をかけると肩もこるし。。

そんなお悩みなら

レーシック

レーザーを照射することで、角膜のカーブを変え視力を回復させる術式です。
術後早期より視力の回復が早いことが特徴です。
詳細はこちら

PRK

レーザーが当たる部分の角膜上皮を剥がしたあとに、エキシマレーザーを照射します。
角膜が薄い方や、格闘技などをされる方にも。
詳細はこちら

眼内レンズ(ICL)

水晶体を残したまま眼球の中にレンズを挿入する屈折矯正方法です。
レーシックとは違い、角膜を削らないので、強度近視の方、角膜の薄い方でも矯正が可能です。
詳細はこちら
無料説明会に参加してみる
無料説明会に参加してみる

でも不安な面も多いんですけど・・・

手術後も診てくれるの?

まぶしく感じたり、ドライアイになるって本当?
手術後もきちんと診察してくれるのかな。

失敗したら怖いなぁ・・・

合併症とかあるのかな?過矯正になることもあるの?
一度手術をしてしまうと元に戻らないの?

コストはどれくらいかかるの?

手術メニューによって費用が大きく違う!
安すぎるのも怖いし、どの手術がいいのか分からない。

お茶の水・井上眼科クリニックなら

眼科専門病院だから安心
歴史が違う!実績と信頼
手術料金がクリア!

眼の総合病院だから安心!

その患者さまに合った近視矯正治療や解決策をご提供することが可能です。
手術後の検査はもちろん、定期検査やその他の診察など眼科専門病院のトータルケア。
あらゆる眼疾患に対応し、合併症やその後の眼の病気でも長期的にサポートできる体制になっています。
当院が別病院や別施設をご紹介し、患者さまのご負担を大きくすることはありません。

135年の歴史と実績

当院は創立135年以上の歴史ある井上眼科病院グループ。
あらゆる眼疾患に対応できる実績があります。
レーシック外来は20年ほど前に診療を始めました。
現レーシックセンター長を務める医師はこれまで眼科手術を1万件以上手がけています。
同じ担当医が一貫してコンサルテーションから手術・手術後までサポート。担当医が責任もって対応致します。

価格がクリア!

当院では手術の内容により価格が変わることはありません。
患者さまそれぞれに最適な手術を全て同一金額で提供しています。
手術前検査から手術後診察、お薬まで全て含んだ価格で、超過で金額を請求することはありません。

個別
相談
簡易
検査
無料説明会の概要

個別相談簡易検査
無料説明会の概要

レーシックに興味をお持ちの方、実際に検査・診察を受ける前に説明を
聞いてみたい方お気軽にご相談ください!(説明会1時間程度)

手術担当スタッフによる近視矯正手術についてのご説明の後、
担当医師が皆様の質問にお答えします。
担当医師との個別相談も可能です。(希望者のみ、お一人5分程度)
手術を強要することは一切ございません。
参加費 無料
お問合わせ先 0120-48-4930
場所 お茶の水・井上眼科クリニック18F屈折矯正外来
住所 〒101-0062 東京都千代田区神田駿河台4-3
新お茶の水ビルディング18F
説明会会場
フォームからお申込み
お電話でのお申込み
0120-48-4930
電話受付時間 9:00~17:00
日曜・祝日・年末年始を除く
フォームからお申込み
お茶の水・井上眼科クリニックのオフィシャルサイト

<電車をご利用の場合>

最寄駅 JR中央線快速、中央・総武線各駅停車「御茶ノ水駅」聖橋口より徒歩1分
東京メトロ千代田線「新御茶ノ水駅」B1出口より徒歩1分
東京メトロ丸ノ内線「御茶ノ水駅」JR御茶ノ水駅方面出口より徒歩5分
都営地下鉄新宿線「小川町駅」B3/B5出口より徒歩7分

<お車をご利用の場合>

アクセス方法 井上眼科病院、お茶の水・井上眼科クリニックへは、靖国通りから小川町交差点を曲り、
本郷通りを聖橋方向へ進入してください。
当院専用駐車場はございません。新お茶の水ビルディング地上・地下駐車場が利用可能です(有料)。
今すぐ説明会に参加する