しわ取りボトックス注射

しわ取りボトックス注射 眉間や目尻の『表情じわ』あきらめていませんか?「ボトックス治療」でそのお悩みを解決します。 しわ取りボトックス注射 眉間や目尻の『表情じわ』あきらめていませんか?「ボトックス治療」でそのお悩みを解決します。

しわ取りボトックス注射個別相談会のご案内

眉間や目じりにできる「表情じわ」を目立たなくする「しわ取りボトックス治療」の説明会を開催しています。
しわ取りボトックス注射のカウンセリングを担当する職員がご相談に応じます。お一人でも、グループでもご参加いただけます。
ご興味のある方はお気軽にご参加ください。

  • 日程が決まり次第、お知らせいたします。

開催にあたり、下記の新型コロナウイルス感染防止対策を実施いたします。

● 参加者全員に体温測定を実施させていただきます。
● 院内ではマスク着用をお願いいたします。
何卒ご理解、ご協力をお願いいたします

場所:お茶の水・井上眼科クリニック 18階 屈折矯正外来(地図はこちら
参加費:無料

説明会お問合せ

電話番号 03-3295-0243
受付時間 9:00~17:00(日曜・祝日・年末年始を除く)

診療にあたって

眉間や目尻の『表情じわ』あきらめていませんか?

当院で白内障の手術を受けた患者さまから、「よく見えるようになったら、目元のしわが気になる」とのお声をいただいておりました。
患者さまのお悩みを少しでも多く解消できるように、また、いつまでも患者さまが笑顔でいられるように「しわ取りボトックス注射」を始めました。
この治療は、年齢と共に気になる眉間や目尻の表情じわに効果的です。

しわができる原因

しわは、表情の変化に合わせて筋肉を動かすことなどが原因でできます。
顔の筋肉を動かすことでできるしわを「表情じわ」といいます。
気になりやすい表情じわとしては、眉をひそめたとき眉間にできるしわや、笑ったときに目尻にできるしわなどがあります。

しわはどのようにしてできますか?
  • しわは、加齢にともなって自然にできていきます。
  • 顔のしわの多くは、微笑む、笑う、顔をしかめるなどの表情の変化によって筋肉を繰り返し動かすことによってできていきます。

当院の特徴

当院では、世界91カ国以上での治療実績があり、眉間の表情じわまたは
目じりの表情じわの治療として厚生労働省から認可を受けた、アラガン社の「ボトックスビスタ®」を使用しています。
治療は、ボトックスビスタ®の製造元のアラガン社が定めている「VST認定医」を取得した医師が担当し、施術を行います。

BOTOX VISTA

ご予約・お問い合わせ

しわ取りボトックス注射のご予約・お問い合わせは お電話にて受け付けております。

連絡先お茶の水・井上眼科クリニック しわ取りボトックス注射
電話番号03-3295-0243
受付時間午前9:00~午後5:00(日曜・祝日・年末年始を除く)

お気軽にお問い合わせください。

受診について