退院にあたって

証明書・診断書について

証明書や診断書が必要な方は、看護師にご相談ください。
生命保険会社等に提出される診断書につきましては入院中の作成は出来ません。退院日に1階受付窓口にお申し出ください。作成には2週間程度かかります。また、退院日が日曜・祝日の場合はその前日に1階受付窓口にお申し出ください。

室料差額料金について

部屋の種類
(部屋番号)
室料差額
(税込・1日につき)
特別室
(407)
32,400円
個室
(401・402・405・406・410)
16,200円
多床室
(4床室・・・301・302・303・403・404・409/ 2床室・・・408)
無料

※個室料金は入室された日から退室された日までの計算となります。
※差額料金のかかるお部屋を希望される場合は、同意書へ記入、捺印をお願いいたします。

入院費用のお支払いについて

退院当日に1階自動会計機でご精算ください。
ただし、退院日が日曜・祝日の場合は、前日にご精算となります。
入院費用のお支払いは現金または各種クレジットカード、デビットカードでお受けしております。
※各カードご利用の際は暗証番号が必要です。

クレジットカード

クレジットカード

記のカードがご利用可能です。患者さまの利用限度額以内に限ります。
また、分割によるお支払い及びボーナス支払いも可能です。
但し複数のクレジットカードによる合算はご容赦ください。

デビットカード

デビットカード

デビットカードは、現金をご用意いただかなくても、日頃お使いの銀行・郵便局のキャッシュカードにより、預貯金残高の範囲内で診療費のお支払いが出来ます。

一部の金融機関のキャッシュカードでは、ご利用いただけません。ご利用いただける金融機関については、日本デビットカード推進協議会ホームページをご確認ください。

入院について